こんなコマンドがほしい

仕事で使っている開発用サーバが一台壊れました。
壊れたといっても、古いバージョンのOSに新しいアプリを上書きで入れたら動かなくなった・・・というものです。
コマンドは受け付けるけど、開発アプリは動かないという状態。


そんなサーバに対して先輩が言ったのが、
ホイミしなきゃw」


・・・というわけで、やってみました。

[root@test-server /root]#ホイミ

ちなみに、結果は「command not found」。


これを後で先輩に報告したところ、
 自分「ホイミをやってみたんですが、直りませんでした」
 先輩「はぁ???」
すごく怪訝な顔をされてしまいました。


slコマンド」みたいに「ホイミコマンド」を作ろうかと一瞬思いましたが、
実装内容が思いつかなかったので結局なし。



なにかいいアイディアがあれば、ぜひコメント欄へお願いします (^−^)