JJUG CCC 2024 Spring ( #jjug_ccc ) - セッション資料の一覧

JJUG CCC 2024 Spring に参加しました!

JJUG CCC への登壇も3回目。今回は、なんと桜庭さんと二人でのセッションでした。1 登壇中は、だんだん余裕がなくなってだいぶテンパってしまい、会場の反応を見れていなかったのですが、その後の反応を伺う限り二人での話が良かったということを聞いて安心しました。また次も登壇できるようにネタを考えます!

セッションは色々聞いた中でも、FFMでJITコンパイラを作ってみたがとても面白かったです。アセンブラはほとんど理解できなかったのですが、わからないけどやってみたいと思ったそんな内容でした。Java 関連のセッションなのに機械語アセンブラの話がメインになるなんて、本当にすごい…。


さて、最後にいつものを。

今回、残念ながら時間がかぶってしまって参加できなかったセッションがいっぱいあったので、あとで読むために現時点で発表者の方が公開されている資料一覧をまとめしました。2
(あとで JJUG CCC 2024 Spring のページにもリンクが載るかもしれませんが、とりあえず自分の方で調べました)

10:00

11:00

12:00

13:00

14:00

15:15

16:15

17:15

LT

過去記事


  1. めっちゃご迷惑をおかけしました…。
  2. 発表者のお名前は敬称略とさせていただきました。