JJUG CCC 2023 Fall ( #jjug_ccc ) - セッション資料の一覧

JJUG CCC 2023 Fallに参加しました!

前回よりも参加者が大幅に増えて、ワイワイと盛り上がった中でいろんな話が聞けて楽しかったです!
特に、一足先に次回の Java 22 でリリース予定の Foreign Function & Memory API と String Template の話があって、使えるようになるのが楽しみになりました。

あと、今回「バイナリビューアを使ってクラスファイルを読んでみよう!」というテーマで登壇しました。
思ったよりもたくさんの人に聞いてもらえて、そして楽しんでいただけたようで、嬉しかったです。前日まで、これ分かりにくいけどどうしたら…と悩みながら内容を練った甲斐がありました。
準備は大変でしたが、また機会があれば頑張ります!


さて、最後にいつものを。

今回、残念ながら時間がかぶってしまって参加できなかったセッションがいっぱいあったので、あとで読むために現時点で発表者の方が公開されている資料一覧をまとめしました。1
(あとで JJUG CCC 2023 Fall のページにもリンクが載るかもしれませんが、とりあえず自分の方で調べました)

10:00

11:00

13:00

14:00

15:15

16:15

17:15

過去記事


  1. 発表者のお名前は敬称略とさせていただきました。