JJUG CCC 2022 Spring ( #jjug_ccc ) - セッション資料の一覧

JJUG CCC 2022 Spring に参加しました!

いつも以上におもしろいセッション盛りだくさんで、参加してとても楽しかったです。
LINEのトラブルシューティングのような現場での経験をもとにした話から、バイトコードのようなJavaのコアな話まで、とてもバランスよくセッションが採択されていたからかなと思います。
特に前者はなかなか普段の JJUG ナイトセミナーなどでは聞けないので、いつもとても楽しみにしています。

あと、動画セッションならではですが、今回は休憩時間中に時間がかぶって見れなかったセッションを2倍速で追っかけて見るということをやってみて、より密度の高い時間になりました。
授業は動画配信で見たいという大学生の気持ちがちょっとわかりましたw

次回の JJUG CCC 2022 Fall も楽しみです。
もしかすると、オフラインも併用になるんでしょうか。ただ、飲食を伴う懇親会はまだ厳しそう…?


さて、最後にいつものを。

今回、残念ながら時間がかぶってしまって参加できなかったセッションがいっぱいあったので、あとで読むために現時点で発表者の方が公開されている資料一覧をまとめしました。1
(あとで JJUG CCC 2022 Spring のページにもリンクが載るかもしれませんが、とりあえず自分の方で調べました)

10:00

11:00

12:30

13:30

15:00

16:00

17:00

過去記事


  1. 発表者のお名前は敬称略とさせていただきました。