Add Tab Index for Googleをバージョンアップしました。

Firefox用のgreasemonkey「Add Tab Index for Google」をバージョンアップしました。
今回のリリースで完成です。

Add Tab Index for Google ver1.0

  • 【機能追加】
    • AutoPagerizeとの併用に対応
    • DOMによるノード取得からXPathによるノード取得に変更
  • 【不具合修正】
    • 検索結果をクリックした場合でも自動でスクロールする不具合を修正
    • 途中のもしかして(このキーワードで検索)にフォーカスが当たらない不具合を修正
    • 検索結果がない場合、入力欄にフォーカスを合わせるようにした

ダウンロードは こちら(Add Tab Index for Google) からどうぞ!


前回のバージョン以降も何度かベータ版として更新していたんですが、一通りのバグも取れたんで今回から完成版にして、バージョンも1.0にしました。
盛り込みたい機能も一通り実装で来たので、あとは細かいバグ修正になるかなと思います。

今後は気が向けばYahoo!版も作るかも・・・。


今回に限ったことではないですが、リリースの時はいつもバグがないかどうか心配です。
もし、何か発見された場合はこちらのコメント欄かメールにてお知らせください。