JJUG CCC 2015 Spring ( #jjug_ccc ) - セッション資料の一覧 - 地平線に行く

JJUG CCC 2015 Spring に行ってきました!


今回、印象的だったのが「Java 8、私たちはこういう風に使っています!」という話が多数出てきたこと。
去年の JJUG CCC Spring だとまだ言語仕様の紹介程度だったので、この一年で一気に広がったんだなぁというのを感じました。
もちろん、JJUG で発表するような会社だからというのもあるかもしれませんが(笑)


毎回のことですが、残念ながら時間がかぶってしまって参加できなかったセッションもあったので、あとで読むために現時点で発表者の方が公開されている資料一覧をまとめしました。*1
(あとで JJUG CCC 2015 Spring のページにもリンクが載ると思うんですが、とりあえず自分の方で調べました)

Room A+B+C+D

Room A+B

Room M

*1:発表者のお名前は敬称略とさせていただきました。