Jenkins のちょっと変わった機能のURL一覧

Jenkins には /thredDump (スレッドダンプの表示) などのちょっと変わった機能が用意されています。
そこで、ほかにもそういうURLがないか、ソースコードを検索して調べてみました*1

URL 機能
/threadDump スレッドダンプの表示*2
/legend アイコンの解説
/whoAmI ログインユーザの情報
/reload 設定再読み込み*3
/quietDown 終了処理を開始*4
/restart 再起動
/safeRestart 再起動(キューが空になったら)
/exit 終了*5

*1:いろんなパターンでURLの設定がされているみたいで、結構探しづらかったです。なので、ほかにもあるかもしれません。

*2:ページの表示が遅いときにこれを見れば、どのプラグインが原因で遅くなっているかが大体わかります。

*3:設定ファイルを直接修正した場合に使用します。

*4:これ以降、ジョブを開始できなくなります。

*5:自分自身のプロセスを kill します。