JJUG CCC 2016 Spring ( #jjug_ccc ) - セッション資料の一覧

JJUG CCC 2016 Spring に行ってきました!


今回は、改善系のネタを中心に聞いていました。
この手の話はやっぱり、勉強会っぽくて、そして自分の世界が広がる(そんなやり方があったのか!っておどろく)のでとても好きです。
最近、自分の仕事がプロジェクトをよくしていこうぜ!というのでとても参考になりました。
ありがとうございました!

次回は Java 9 の話がもっと出てくるのかな…?


あと、今回はスマートフォン用タイムテーブルを勝手に作ってみました。
懇親会や Twitter で聞いた限り、たくさんの方に使っていただけたみたいでうれしいです。
また、次も作ると思うのでそのときはまたご利用ください!
JJUG CCC 2016 Spring - Timetable (非公式)


さて、毎回のことですが*1、残念ながら時間がかぶってしまって参加できなかったセッションもあったので、あとで読むために現時点で発表者の方が公開されている資料一覧をまとめしました。*2
(あとで JJUG CCC 2016 Spring のページにもリンクが載ると思うんですが、とりあえず自分の方で調べました)

Room A+B+C+D

Room A+B

Room E

Room G+H

LT

*1:気がついたら5回目!

*2:発表者のお名前は敬称略とさせていただきました。